ムダに楽しく、ビスコッタ

Notリア充。アンチVery。 どうしようもないオンナ30代。いかに東京を遊びつくせるか。

オンナがひとりで飲める店 渋谷 八咫

 

f:id:biscota2005:20160503174853j:plain

 

さくっと一杯だけ、

しかも日本酒が飲みたいという時におすすめなこのお店。

5人ほど並べるカウンターと、3つほどのテーブルのこじゃれた立ち飲み屋さん。

 

カウンターは美人店長目当のほろ酔いおじさまが占領していることが多いので、

気にしないオンナにはおすすめ。笑

2,000円の利き日本酒飲み放題で酔うのもよし、

500円の単品グラスでちびちびやるのもよし。

 

おつまみのお刺身が思いのほかおいしくて、かなり高得点。

日本酒4杯飲んで、おつまみ3つで3,500円。

 

ちょっと翌朝残ったので、次回は3杯までにする。