ムダに楽しく、ビスコッタ

Notリア充。アンチVery。 どうしようもないオンナ30代。いかに東京を遊びつくせるか。

理想はどうせ青天井

世の中には、すっごい、ホント、すっっごい人たちが、たくさんいる。
せめて横柄な性悪ならいいのに、謙虚ですてきな人が多い。

そんな人を横目に、自分をかえりみれば、「もうここまでだろうな」と落ち込んで、
夢なんか見ている場合ではないと思うこともある。
器の違いくらい理解できる。

それでも、いままで頑張ってきた過去に申し訳ないし、
ここで終わるくらいなら、理想にとどかなくてもやり続けたほうがいい。
30代は、あきらめと決意の連続。
現実と理想の板挟み。
だからこそ、“すきなこと”を仕事にしてよかったのだ。

どうせすきなんだから、やるしかない。