ムダに楽しく、ビスコッタ

Notリア充。アンチVery。 どうしようもないオンナ30代。いかに東京を遊びつくせるか。

プロフィール

名前:ビスコ
年齢:30代
職業:会社員

凝り性なので、ちょいとワーカホリック。
でも楽しくない仕事はできない社会不適合者。

なーんにもわかっていなかった20歳。
まだまだやれると思っていた25歳。
え、やばいんじゃね?と思いはじめた28歳。
「結局すべては無常。永遠なんてモノはなし」あきらめを覚えはじめた30代、NOW。

才能もあんまないし、別に美人でもない。
もーどうせなら27歳くらいで死んどけばよかった。

といいつつも、30代むちゃ楽しいやん!って叫び続ける、独身オンナの遊びコラム。